タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

口の中でとろける馬すじカレー!!

赤坂に激安ランチがあると聞いて赤坂に行って来ました!

 

調べると結構あるんですね!!

今回は居酒屋「馬に魚に」に突撃!

 

こちらのお店は魚料理と馬肉料理が人気!

ホームページでオススメメニューを見ているとなんと料理責任者はなんと大食いで有名な山本 卓弥氏!?

 

ランチメニューは500円〜

お店の名前通り馬肉料理と魚料理から選べるみたいです!

今回は「馬すじ煮込みのカレー」をチョイス!

f:id:takaQblog:20160912223508j:image

このボリュームで550円!?しかもご飯おかわり無料!なんてコスパの良いお店なんだ!!

山本さんありがとう!

と思いつつ大盛りご飯おかわり。

 

馬すじは初めて食べましたが、牛すじよりもコリコリしてて美味しい!ご飯が進みます!

 

あっと言う間に完食!

 

赤坂でのお得ランチはいいですね!!

赤坂はまだまだ奥が深そうですので、また来たいと思います!!

 

個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附

 http://r.gnavi.co.jp/gagv601/