タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

コスパ最強!!カレー専門店!

こんにちは!タカキューです。

 

朝夕に冷え込む季節になりましたが、こんな日は体の芯から温まるカレーが食べたくなりますね。

 

そんなこんなで足立区へ。

 

今にわかに人気のカレーがこちら!

その名も「原価率研究所」!!

 

いかにも怪しい店構えですが、、、 

 

早速入店!!

f:id:takaQblog:20161029214853j:image

店に入るとメディアで紹介された時の写真が所狭しと飾ってあります!

じゅんいちダビットソンも来るみたいです!

 

メニューはと言うと。

 

メニューは二つしかないみたいです。

カレーとチーズカレー!!

 

カレーはこんな感じ!

f:id:takaQblog:20161029214906j:image

お代はと言うと、、、

 

なんと驚きの200円!!!!

 

味もどことなく食べたことのある味で、美味しい!

 

このボリュームで200円!! 

なんとコスパの良いカレーでしょう!

 

せっかくなのでチーズカレーも頂きます!

f:id:takaQblog:20161029214926j:image

 

意外とチーズソースとカレーの相性はいい感じ!値段は300円!

 

そう考えるとカレーの方が断然お得ですね!

 

2杯食べると相当お腹いっぱいです。

 

この価格で運営できる

やはりバイキング等でカレーを食べるのはお店からすると優良客なんでしょう。

これからはバイキングでカレーを食べるのはやめておきましょう。笑

 

ちなみにこちらのお店、水は有料です!

 

是非皆さん竹の塚に来た時は寄ってみてください。

 

原価率研究所 竹の塚店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13191604/