タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

築地で迷ったらココ!鉄板海鮮丼!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。

というわけで今何かと話題の築地に行って来ました!!

 

色々調べて築地に行くも土地勘が無く、迷子に。とりあえずテリー伊藤のお兄さんがやっているたまご焼き屋さんのたまごを頬張りながら築地を散策。

 

目印発見!!

 

魚をカニが食べてる建物の下がお店になってるみたいです!

f:id:takaQblog:20161012232926j:image

 

やっぱり祝日は結構並んでますねー。 

 

席に着き早速注文!

 

DX海鮮丼2,080円と

f:id:takaQblog:20161012232938j:image

 

まぐろ・いくら丼1,480円と

f:id:takaQblog:20161012232941j:image

 

まぐろざんまい丼1,280円を注文!!

f:id:takaQblog:20161012232952j:image

 

さすがどれも絶品!!特にエビがぷりっとしててめちゃ旨い!

海産物やっぱり鮮度が命ですねー!

 

お店の前ではホタテ串にウニを乗っけて網焼きにしてましたよー!

 

築地に海鮮丼を食べに行く際は是非立ち寄ってみてください!

 

築地虎杖

https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13039201/