タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

知る人ぞ知る立川の隠れ家

お久しぶりです!タカキューです(^ ^)

 

立川の隠れ家デカ盛りのお店に行って来ました!!

 

立川駅から徒歩5分の「ひなたかなた」!!

 

ここはデカ盛りランチが人気のお店!お昼前だというのにお店の前は行列( ̄▽ ̄)

 

さすが知る人ぞ知るお店!

 

f:id:takaQblog:20170305182231j:image

 

店内は高校生やらサラリーマンやらで混み合ってます!!

 

いろいろメニューはあるみたいですが、初めから決めていたデカ盛り唐揚げ丼を注文!!

 

f:id:takaQblog:20170305182248j:image

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

このあふれんばかりの唐揚げ!!

ご飯が見えないのなんのって。笑

 

f:id:takaQblog:20170305182303j:image

 

このボリューム!!

さらに大盛りがあるみたい(^ ^)

 

この価格でこのボリューム!

コスパ最高です^_^

他のメニューも気になりますので、立川に来た時はまたレポしますー!

 

ひなたかなた 立川

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13041247/top_amp/