タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

これぞ男の晩ごはんin三鷹

こんにちは、タカキューです!

 

ジブリ美術館でおなじみの三鷹にやって参りました!

 

三鷹駅からさほど遠くない距離にあるこのお店、、、

なんと名前が「男の晩ごはん」!?

晩ごはんではなくランチの時間帯に来てしまいました。笑

 

店舗の壁一面にメニューが貼り付けてあり、俺を選んでくれと言わんばかりに主張してきます!

 

こんな感じ↓

f:id:takaQblog:20161101220602j:image

 メニューとにらめっこする事5分!!

 

こちらのお店イチオシの

「スタミナ野郎 満州トロトロ担々油そば

をチョイス!

 

トロトロしてて担々味の油そば!?

なんのこっちゃ!

 

ツッコミどころ満載ですが、待つこと数分!

やってきましたー!

f:id:takaQblog:20161101220504j:image

油そば感はありませんが、汁なし担々麺風のメニューとなっています!

この上に卵を割り入れて混ぜて食べるとの事!

 

味はと言うと、メッチャうまいっす!!

卵を入れるので本当にトロトロとした食感!

麺にソースが絡みついて美味い!!

ソースが濃厚なので白飯のおかずとしてもかなり合いますね!

まさにやみつきになる味とはこの事ですね!

 

ちなみに大盛り券を購入しましたが、このメニューは初めから麺かご飯のどちらかを大盛りできるようになっているみたいです!!

なんで素晴らしい!

 

店内はビートルズのレコード等が飾ってあり、待ってる時も楽しめます!

f:id:takaQblog:20161101220524j:image

 

ちなみに店の入口はこんな感じです!!

f:id:takaQblog:20161101220547j:image

家の近くにあったら常連になってしまいそうです!

 

デカ盛りのスタミナ野郎丼も気になったので、また三鷹に来た時は是非食べてみたいですね!

 

是非三鷹に行く予定のある方は行ってみてください!!

 

キッチン 男の晩ごはん 三鷹

https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13139960/