タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

その名の通り気分は有頂天!!

こんにちは!タカキューです。

 

今回は夜の浅草にやって来ました!!

 

最寄駅は浅草橋!!

普段はあまり下車しない駅ですが、ネットで調べてみるといろいろそそるお店が!!

 

とりあえず入店し、ビールを注文!!

するとお店のおもてなしの一杯がこちら。

f:id:takaQblog:20161030214116j:image

 

思わずニンマリ(^^)

 

そういえば今回のお店の説明をしていませんでした、、、

 

ここのお店は、なんと100円で唐揚げが食べ放題!?

信じられないと思いますが、本当なんです!!

 

何回でも注文できるんです!

正直すごい!!

 

とりあえず唐揚げをオーダー!

すると、むむむっ!?

 

今お店の二周年祭で、な、なんと、唐揚げ食べ放題が2円!?

 

なんも言えねー。笑

 

このキャンペーンは10月いっぱいまでやってるみたいです。

 

最初に人数分の唐揚げがこんな感じに来ます。

f:id:takaQblog:20161030214055j:image

 

あとは食べたい分だけお代わり自由!?

まさにお店の名前通り気分は有頂天!!

 

肝心の味もすごくジューシーで美味しい!

それだけに何個でも食べれそう。笑

 

最終的に何個食べたかは覚えていませんが、多分1羽以上は食べたと思われます。笑

 

是非近くにお住いの方は、行ってみてください。

 

唐揚げ100円食べ放題 有頂天酒場

http://r.gnavi.co.jp/sdffd44y0000/