タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

舌でとろける黒毛和牛の濃厚カレー!!

最近天気が悪いですが、今日もお腹いっぱいランチを食べようと亀戸に来ました!

 

ワンコインランチはよく都内でもありますが、なんとここのカレーはワンコインで食べ放題!

 

しかも黒毛和牛入り!!

というわけで早速入店! 

f:id:takaQblog:20161005220139j:image

 

焼肉ランチもあるみたいですが、今日はカレー一択の為、カレーランチを注文! 

メニューを見ると、な、な、なんとっカレーとハヤシライスが選べるようになっているではないですかっ!?

 

f:id:takaQblog:20161005220148j:image

 

始めはチョレギサラダとカレーが配膳されます!食べ終わり次第お代わりを注文するシステムになってます!

f:id:takaQblog:20161005220152j:image

肝心な味はというと、マジで美味い!!

500円とは思えない濃厚カレー。

黒毛和牛がとろっとろになって入っているところが、これまた絶品!

 

あまりの美味しさに2杯目もカレーをチョイス!笑

結局ハヤシライス含め4杯頂きました!!

 

お代わりに夢中で、ハヤシライスの写真を撮るのを忘れてしまいました!泣

 

近いうちにまた来たいと思います。

是非亀戸にお越しの最初はどうぞ!

 

炭火焼肉きっちょう 亀戸店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13181351/