タカキューちゃんねる★

今日のご飯はこれで決まり!!グルメ紹介サイト

これぞネギトロ丼の真骨頂!!

横浜にやってきましたので人気のデカ盛りに挑戦!!

ここはおいしいねぎとろ丼が食べれるお店として知られている横浜スタジアム近くにある「バンバン番長」!

店内には横浜DeNAベイスターズのグッズが所狭しと飾られています!!

 

早速メニューを拝見!

メニューの中でもひときわ輝く「ねぎとろ番長マリンタワー盛り!!」

 

心の準備はしていたものの、出てきてビックリ!ねぎとろでご飯が見えない!!!

f:id:takaQblog:20160908224648j:image

ねぎとろとご飯の割合がおかしいと思いつつ完食!!総重量1.2kgくらいはありそうでした!

 

横浜に来た時は是非どうぞ〜